空港にて

搭乗待ちの退屈な時間。

同じ便に乗り込むであろう人は、外国人と関西人が半々くらい。

ドイツなのに、周りから関西弁が聞こえる安心感。

ゲートがZという僻地だからか、出国もセキュリティチェックもガラガラ。

でも担当者の愛想は悪い。

愛想の悪さは忙しさに比例はしないらしい。

売店にカップの蕎麦が売っていた。
IMG_1879.jpg

そう、日本蕎麦。

何故か上に豆腐が乗っていた。

高いので買わないが、興味津々(^ω^)




プロフィール

かみーれ

Author:かみーれ
ドイツ人が日本人と似てるって?!誰が言ったのそんなこと。
住まなきゃ分からないドイツ人のいい加減さにしょっちゅうキレる毎日ですが、住めば都で早や7年。
どんな事も笑いに変えて、“笑ってもらえりゃ丸儲け”で日本人の夫と二人たくましく生きています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる