チョコミント ミューズリー

時々朝食にミューズリーを食べる。

コーンフレークよりも体に良さそうで、ザクザクと噛みごたえがあるので腹持ちがいい気がするのだ。

今までいろいろ試したが、基本的にはチョコ系が好きで、先日までは“チョコバナナ”のミューズリーを食べていた。

何の気なしにそのメーカーのHPを見たところ、“チョコミント”味が出ているのを知った。

さっそくスーパーへ急ぐと、あった!(^◇^)
IMG_2009.jpg

お味はそれほどミントが強くなく、結構美味しい。

しかし、それは私がもともとチョコミント好きだからかもしれない。

とある日本のバラエティで、“パクチー”と同じ扱いで“チョコミント”が好きか嫌いかを街角で尋ねていた。

すると嫌いと言う人多数。

それまで何の疑いもなく好いていた私は驚愕した。 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そ・・・そんなに嫌われ者だったのね…。

なんでも歯磨き粉を食べてるみたいだとかいう理由で嫌いな人が多いらしい。

私は甘い中にもスッキリ感があって好きなのだけどね。


ともかくこのチョコミントミューズリーは今年の味らしいので、買えるうちにせっせと買っておかなければ






スポンサーサイト

テーマ : ドイツ生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

かみーれ

Author:かみーれ
ドイツ人が日本人と似てるって?!誰が言ったのそんなこと。
住まなきゃ分からないドイツ人のいい加減さにしょっちゅうキレる毎日ですが、住めば都で早や7年。
どんな事も笑いに変えて、“笑ってもらえりゃ丸儲け”で日本人の夫と二人たくましく生きています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる