ドイツのTVで驚く事

めったにドイツのテレビ番組を見ない。

決まって見るのは朝のニュースと最近見始めた“Knallerfrauen ”というコメディ番組くらいだ。

そのコメディは夜遅くにやっているので、録画しておいて好きな時に見ている。

CMもたまにしか見ないので面白い。



しかし・・・・。

あんぐりと口を開けて見てしまったのは、ビキニ姿の女性が腰をくねくねさせながら「私に電話してね~」なんてやっているCMだ。(しまいにはブラは外して胸が丸見え)

特にそういう専門チャンネルではない。

なんでも夜12時を過ぎるとそういう系が流れる事があるそうだ。

ドイツの子供が何時頃寝るのか知らないが、ああいうのを普通に流すところがすごい。

日本など家族でテレビを見ていてちょっとラブシーンがあると、なんとなく気まずくなるというのに、こっちの人は平気なのか…。

いろいろ考えてしまったが、そんな時間に揃ってテレビを見ている家などほぼ無いのであろう。





余談だが・・・おっぱいが大きすぎてボールにしか見えなかった。

なんかすごく固そう・・・(-"-)





テーマ : ドイツ生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

かみーれ

Author:かみーれ
ドイツ人が日本人と似てるって?!誰が言ったのそんなこと。
住まなきゃ分からないドイツ人のいい加減さにしょっちゅうキレる毎日ですが、住めば都で早や7年。
どんな事も笑いに変えて、“笑ってもらえりゃ丸儲け”で日本人の夫と二人たくましく生きています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる