FC2ブログ

とりとめのない独り言

日によって気分にすごくムラがある。

昨日は朝から良い天気で、久しぶりにリスに合う気満々で植物園に出かけた。

・・・が、見かけたのはたった1匹。

それもピョンピョンピョーンと走ってってしまったので写真も撮れず。

しかも気温が3℃とかでめっちゃサブくてなんだかなぁ・・・で終わってしまった。

せめてものお花は・・・全面的に植え替えしているらしく、ほとんど何も咲いていない (T_T)

しゃあない、出直そう。



今日は今日とて朝から雪&雨。

おいおいおい・・・もう3月も終わりやで。(-"-)

日本でも雪が降ったりしたというからここで降っても不思議はないのだが、グレーの空が気分を沈ませる。

体調も寝込むほど悪くないが、何もする気が起きない。

テレビを見、ネットサーフィンをし、ご飯を食べる。

どんなに動かなくてもお腹は減るし、食べる量も変わらない。

太って当たり前やわな。


このところずーっと生理前のような症状が続いている。

寝返りを打つのも痛いほど胸が張ったり、体がむくんだり、便秘になったり。

今年に入ってから生理が来ていないので、もうこのまま終わるかな。

こんな感じで女性ホルモンが最後の力を振り絞っている姿を想像してしまう。
omoi_man.png

自分の体に声をかけてみる。

「もう頑張ってくれんでええよ。」

女として生まれたけど、一度も妊娠もしなかった。

今度生まれ変わったら、やっぱり女性がいいな。

そして自分の子供に会ってみたい。




スポンサーサイト

テーマ : ドイツ生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

かみーれ

Author:かみーれ
ドイツ人が日本人と似てるって?!誰が言ったのそんなこと。
住まなきゃ分からないドイツ人のいい加減さにしょっちゅうキレる毎日ですが、住めば都で早や7年。
どんな事も笑いに変えて、“笑ってもらえりゃ丸儲け”で日本人の夫と二人たくましく生きています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる