FC2ブログ

感動の再会・・・・のはずが

今日は、はずしまくる夫のお話です。



ドイツへ帰国した日は週末だったので、夫に空港まで迎えに来てもらいました。

不在中1人で頑張ってくれた事を感謝しなくちゃ。

何より結婚後初めて1か月も離れていたのだから、ここはひとまず感動的な再会を果たしたいもの。

なにせここはドイツ。

人前でKissするのもいとわない人達の中だから、ハグぐらいはしてみようかな。
IMG_1573.jpg

涙なんか流しちゃったりもして

いろいろ1人で妄想しながら待ち合わせポイントに到着。

あぁ、会いたかったわ夫よ・・・って、おらんのかーい ヽ(`Д´)ノ

辺りをぐるぐる見回せど、いない。

いったい奴はどこに!?とプンプンしながら電話をすると、500m先で待っていたとのこと。

「なんで間違うのよ!!(←感謝の言葉はどうした)今度はちゃんと出てくる所で待っといてよ。」

そうフランクフルト空港では、路線によって預け荷物をピックアップする前に一般客と合流できてしまうのである。

いざスーツーケースをピックアップし、出口へ。

「ようこそドイツへ」なんて書いてある紙を掲げた人達を横目に夫を探す。

探す・・・探す・・・・・またおらんのかーい ヽ(`Д´)ノ

再び電話。また別の出口で待っていた夫にキレる私。



かくして感動的な再会どころか、会った途端に文句ばかり言ってしまった私でした。

まったくムードもへったくれもありゃあしない ┐(´д`)┌ヤレヤレ












スポンサーサイト

テーマ : ドイツ生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

かみーれ

Author:かみーれ
ドイツ人が日本人と似てるって?!誰が言ったのそんなこと。
住まなきゃ分からないドイツ人のいい加減さにしょっちゅうキレる毎日ですが、住めば都で早や7年。
どんな事も笑いに変えて、“笑ってもらえりゃ丸儲け”で日本人の夫と二人たくましく生きています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる